HEPCO&BECKER ヘプコ&ベッカー ガード・スライダー エンジンガード カラー:ステンレス

HEPCO&BECKER ヘプコ&ベッカー ガード・スライダー エンジンガード カラー:ステンレス





カラー:ブラック
カラー:シルバー

※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。

■商品番号
W31741-103

■商品概要
メーカー品番:501-669-0001 (501669 00 01,501669-0001)
カラー:ステンレス

カラー:ステンレス

■適合車種
▼BMW
R nineT 14-19
R nineT Pure 17-19
R nineT Racer 17-19
R nineT Scrambler 16-19
R nineT Urban G 17-19
R nineT Urban S 17-19

■詳細説明
ヘプコ&ベッカーのエンジンガードは万が一の有事からエンジンのシリンダーヘッド、車体を守ります。
直接のダメージを防ぐだけでなく、衝撃を分散し、全体的にダメージを少なくする効果が期待できます。
また、地面と車体の間への足の挟み込みなども防ぐことができます。
エンジンガートやタンクガードというと、一般的にエンジンや車体を守るもの、と考える方が多いでしょう。
しかし、ヘプコ&ベッカーの考え方は少し違います。
それは、--ライダーの安全の為に--
アクシデントは様々なものがありますが、地面と車体の間への足の挟み込みは意外と多く、この場合、重傷となるケースが多いです。
ヘプコ&ベッカーのエンジンガードやタンクガードはこの挟み込みのリスクを大幅に軽減します。
その為には重い車体が倒れ込んできてもその形状を維持する充分な強度が必要です。
もちろんエンジンや車体を守る役割も忘れてはいません。
ヘプコ&ベッカーのエンジンガードにはパイプ内部に性質の異なる特殊強化パイプをさらに1本追加させた2重構造を採用。
肉厚スチールの加工が施されている車両接合ポイントはトライ&エラーより導きだされた耐衝撃性に優れた構造です。
また多点支持や、パイプのつなぎ方も差し込みタイプとすることで、充分な強度を確保。
有事にはその効果を間違いなく実感して頂けるでしょう。
またヘプコ&ベッカーのエンジンガードやタンクガードはその機能美だけでなく、実際の美しさも追及。
車体のラインに合わせて設計することにより、違和感なく剛質感を演出します。
ヘプコ&ベッカー、それは欧州のクロスボーダーが認めた安全のブランドです。


■注意点
※画像には他のカラーリングが含まれています。